2006年10月24日

エア登校部


megane.jpg


満月所属:
エア登校部

満月部活内容:
エアギター然り、エアドラム然り、第三者の目には見えもしないし感じ取るものもないかもしれませんが、当事者だけにとっては在るものがあります。
無いものを在るもののように存在させるように、学校に行ってはいないけど、行ってる気になっているように活動をするクラブ活動です。
みんなが自分を大好き、制限のない類稀なる想像力、自分勝手のご都合主義の創造力、全てが妄想と言われようとも傷つくよりはマシだと、自分に優しく出来る人間性を育てます。想像力の貧困な人間にロクな人間はいないと、部屋に籠もりきって常日頃から自分を信じる練習に励みます。



満月競技内容:
競争社会の歯車に巻き込まれたくないので、基本的に競い合ったりはしません。
朝方に目をこすりながら登校する自分、退屈な午前中の授業にあくび一つの自分、何気なく校庭で体育をしている女子を眺めている自分、購買部へお気に入りの菓子パンを求め走る自分、放課後に彼女と待ち合わせして一緒に帰る自分、友達とファーストフードでダベる自分、全て想像は自由です。一日中布団の中でも素敵な青春生活を送ることに専念しましょう。

なんなら他の部活動で汗を流す自分を想像しても構いませんが、根底にはエア登校部に所属していることを忘れないでいてほしいものです。



満月反則事項:
「笑っていいとも」の各曜日のレギュラーを覚えてしまう。

そろそろ学校に行こうかなという気分になる。

危機感を感じる。




ブティック女子マネージャーの仕事:
「ん?することないよ。
携帯電話でたまに部員と話しするけど、みんななんか訳の分からんこと言うてるわ。やけに嬉しそうだし、、、いい青春送ってるんちゃう?」




ぴかぴか(新しい)女子マネージャー語録:
「たまには学校きーやー。でも来た時点で退部な。」









bri.jpg
posted by leolio at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 学術系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

