2008年09月07日

恥さらし洗濯部

megane.jpg


満月所属:
恥さらし洗濯部


満月部活内容:
人生において、誰にだって恥ずかしい思いをするときがあるものです。他人にとっては些細なことでも、当の本人にすれば今すぐ身を隠してしまいたい。つまりは「穴があったら入りたい現象」と呼ばれる場面に遭遇することは、未来を読める力がない限り避けようがない事柄です。
そういった思いをした際に、容易に忘却の倉庫の隅に置き忘れをすることが出来る人はいいですが、大半の方がなかなか忘れがたく引きずるものです。まるで靴の裏に張り付いたチューインガムの如しです。

そういった要因の一つに、自分自分一人で抱え込んでしまうという点があるのではないでしょうか?
本人にとっては恥ずかしいことなのですから、出来るだけ他人には知られたくない、隠しておきたいという気持ちは当然のことです。
だがしかし、ひたむきに隠そうとすればするほど、傷の治癒力は落ちてしまう気がして仕方ありません。

この部活では他人には言えない恥ずかしい思いが籠もった物的証拠を洗濯機で洗い、物干し竿にさらして、皆の前であえて告白することで、そこをスタートラインとして前向きに人生に前進することが出来る人間を育てる部活動です。
心の傷は若いときに治しておいたほうが、後になればなるほどややこしくなるものです。まだ"社会的地位"などほとんど皆無な学生の内に、後々になってトラウマになる可能性があるものを吐き出してしまいましょう。

ここで泣くのは一瞬の恥、泣かないのは一生の恥です。
人の痛みを分かってこそ、本当に優しい人間になれるのです。多分。


満月競技内容:
新しいスタートを切る告白です。一日の始まりの時間帯が好ましいでしょう。だいたい競技を行う際には、一番鳥が鳴いた直後ぐらいを目安に集合しましょう。
各々選手の生徒が持参した恥ずかしい思いの籠もった物こと恥物(ちぶつ)を洗濯機に入れていきます。
洗い・すすぎ・脱水まで終わった後に、各々責任を持って自分の恥物を物干し竿に干しましょう。物干し竿に引っかからない場合には、洗濯バサミなどを使って工夫しましょう。

選手の皆さんは干された恥物たちと向かい合わせに体育座りになって待機します。
選手番号の早い順に、一人ずつ先生が名前を呼びますので、名前を呼ばれた生徒は返事をした後に己の恥物の右隣に立ちます。残りの生徒は頑なに体育座りの姿勢を維持しましょう。この際名前を呼ばれた生徒は、出来るだけ早足で恥物の横に駆け寄った方が踏ん切りがつきやすいでしょう。

告白をする生徒は出来るだけ大きな声で「告白よござんすか!?」と、向かい合わせになった生徒たちに問い、問われた生徒たちは「聞かせてもらいましょう!」と大きな声で答えましょう。早朝の静寂に包まれた校庭に響き渡るぐらいの声がいいでしょう。

好きな子のリコーダーを舐めたこと、googleマップで好きな子の家をバーチャルに見たこと、ラジオの投稿ネームが好きな子の名前をもじったこと、レギュラー的な究極!!変態仮面ゴッゴ、エロ本を買うのに一山向こうのコンビニまで自転車を飛ばしたこと、お婆ちゃんの年金袋からお金を拝借したこと、まさかの数学のテストの点数が一桁、下校中に襲ってきた突然の便意に負けてズボンのお尻の部分を膨らましてしまったことなど、恥というものは人それぞれです。
告白する声は多少小さくても構いませんので、聞く人が聞きやすいように一言一言をはっきり伝えましょう。
また告白する選手が涙ぐんで言葉に詰まった際には、聞く側の生徒は本人のしゃっくりが止まるまで、待ってあげる優しさが必要とされます。
告白が終わった頃を見計らって先生が「満足NIGHT?」と問いますので、告白が終わった生徒は「I LOVE YOU?俺!」と答えましょう。まだ告白が足りない生徒は、「SOMEBODY'S TONIGHT!」と先生に答えて告白を続けて下さい。この際、「バ、バスケがしたいです!」でも構いません。
告白が終わった後に、他の生徒たちの群に戻り体育座りをして待機しましょう。今度は逆に、戻る際にはゆっくり一歩一歩を大きく歩いた方が精悍な印象を周りに与えることでしょう。
そして同じように次の選手の名前を先生が呼びます。

全選手の告白が終わった後に、「今日聞いたことは今日忘れる!さあ夜明けだ!」と三回合唱した後に競技終了となります。隣の選手と抱き合いたい生徒は思う存分ハグして下さい。
今後、今日の告白内容については口外厳禁です。
さあ一時限目が始まる前に校門の掃除でもしましょう。

おっと、その前に干した物を焼却炉にダンクです。



満月反則事項:
後になって、告白をネタに脅す。

後になって、恥物の名前をその生徒のあだ名に使う。
例:「おい、糞ブリーフ!」

己の告白と比べ「まだマシ」とか思う。

「でも●●の告白は正直引いたわ」とか言う。

競技中のICレコーダーでの録音。

競技中の写メ。

競技中の手記。

競技中の高笑い。

泣き崩れた選手に「まだですか?」とか言う。

人の生死に関わる告白。

行方不明の●●さんの行方の告白。

生ものを洗濯する。

感電の恐れがあるものを洗濯する。

色移りしやすいものを洗濯する。

ズボンのポケットの中のティッシュ。

夜中に競技する。

落ち込む。





ブティック女子マネージャーの仕事:
洗濯を手伝うんですが、選手のみんなが持ってくる物の大きさがまちまちで、洗濯機より大きい物などは無理やり洗濯機におさえ込みます。壊れないか不安です。



ぴかぴか(新しい)女子マネージャー語録:
「正直気持ち悪いです。当然じゃないですか!?」



★★★★★【H&M】ちょっと肌寒い時などに、パッと着れて飽きのこない、どんな装いでも合わせれる、カジュ... ★★★★★





ブログランキング

posted by leolio at 19:49| Comment(1) | TrackBack(7) | 交流系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々ですね。
Posted by Aconcrpt at 2008年09月07日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:50

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 20:13

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:05

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:40

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:33
×

