2009年01月23日

犬闘士部(犬マタドール部)

megane.jpg


満月所属:
犬闘士部(犬マタドール部)


満月部活内容:
人生において、初めて出会う動物とは一体なんでしょう?小鹿の赤ん坊などと違い、人間はこの世に生を受けてからすぐに外敵から襲われる危険性はありません。
ですので接する動物としては、比較的ペットとして飼われている動物が多い傾向にあります。*お生まれの地域によっては、生まれてからすぐハゲタカ又はイーグルに襲われる危険性を孕む地域もあります。

ペットとして人気が高いのは、やはり犬や猫と相場が決まっています。最近では爬虫類などをペットと飼われているお宅もありますが、ミザル・キカザル・イワザルの三段活用で無視です。鳥類も然り。
人類の友達扱い、もしくはご家庭によっては家族の一員まで地位を高めている彼ら。はたしてそうなのでしょうか?
こちらが微塵も敵意を持っていなくても、あちらが機嫌が悪いときには動物の本能丸出しでそっけない態度を取られることがしばしばあります。よく「愛情が足りないからだよ」とおほざきになられる方もいらっしゃいますが、それはとんだミスアンダースティングです。雷おこしとおみこしくらいミスアンダースティングです。
時事的な話をすれば、小浜市民がオバマ大統領を名誉市民に仕立て上げようとするくらいミスアンダースティングです。

明らかに彼らは肉体に攻撃機能を備えているのです。それを機嫌の悪いときには己の本能のままに躊躇うことなく剥き出してきます。また、例え人間であろうと自分より弱いと気付いた人間に対しては、まさに犬以下の態度を示してきます。
犬が思う犬以下の態度です。

特に犬などは集団で生活することがDNAに刻まれているために、服従の対象である家族構成内で、犬視点から人間に地位の高さで順番をつけがちです。
そんなとき学生の諸君の地位は非常に微妙なものです。吹けば飛ぶタンポポの綿帽子のような地位に決められてしまいがちです。誰だって自分より地位の低いものを探して優位な気分に浸りたいときがありますが、それは犬も同じです。
そうと決まれば、彼らは得意の18番芸こと、けたたましく吠える上にたまに威嚇までしてきます。
食卓の椅子に座ろうとしただけで、まるでそこは自分の席と言わんとばかりに吠えてくることもあります。ひどいときには外から家に帰ってきた時点で、もとい玄関のドアを開ける前にドアの向こうから犬の威嚇の唸り声が聞こえてくることもあります。飼い犬ですよ?

はたしてこのままでいいのでしょうか?誰かに虐げられたまま学生生活を送ってもいいのでしょうか?しかもその相手が犬だなんて嘆かわしいにもほどがあります。
まだ徳川綱吉のお触れにより生類憐みの令の下ならば、それだけ恐れるのも分かりますが、時は平成、世は情けだけでは生きていけない先行き不安な時代。
時代は目まぐるしく変われど、常に人間とは己の弱点に己で気付き、またそれを己の力で克服して成長していく生き物です。
いまこそ犬より人間の方が偉いということを態度で示すときが来たのです。
Do it nowなのです。

このクラブ活動では、如何に優雅に向かってくる犬をかわすか、またかわしつつも犬の体を撫でてやりこちらの手篭めにするかを競う競技です。かわしつつも、犬と交流を交わすのです。
恐れていては恋も犬も問題は山積みなままです。


猫の話は最初からしてません。



満月競技内容:
半径15メートルの競技エリア内の中心部に犬闘士(犬マタドール)となる選手が一名立ちます。またその中心点から半径5メートル以内が立ち振る舞ってよい範囲となります。その競技範囲を出た場合には失格となりますので注意して下さい。
中心点から数えて15メートルこと、競技エリアの端に相手となる犬を待機させ、号令と共に犬闘士に向かって犬を走らせます。
このときの犬は全日本犬闘士協会が用意した犬ですので、犬闘士となる選手は常に初対面の犬を相手してもらいます。
調整の都合によっては土佐犬など、非常に殺傷能力の高い犬が運ばれてくるときもありますが、犬闘士としては常に「相手にとって不足なし」と言いたいところですね。

犬闘士は犬の興奮をあおる赤い布(ムレータ)を振って犬を呼び寄せましょう。向かってきた犬をかわすと共に、犬に素手でタッチングを行い手なずけていきます。
自分の中の恐怖心を克服しつつ、如何に優雅に犬にどちらがご主人かを知らしめるか、犬闘士の一挙手一投足が審査の対象となります。
主に審査員は、全日本犬闘士協会のお墨付きの近所の犬好きの方々が五人選ばれ審査を行います。審査員一人につき10点、合計50点満点を最高点として競技を競ってもらいます。
たまにただ犬を飼うことだけに執着して何十頭も飼った挙句、市を動かすくらい近所から苦情の出ているオジさんが審査員として選ばれることがありますが、そういった方は比較的高得点を挙げてくれる傾向にあります。


競技開始の号令と共に、犬が犬闘士と真逆の方に走り去って行った場合は、二度ほど調整待ちの時間が提供されます。ただし、三度目でも犬が検討違いの方向に走りだした場合には、「犬さえ呼ぶ魅力がない」「犬すらも寄ってこない」と見なされ、その選手は失格扱いになります。
口笛を吹いて犬の気を向ける方法は有効です。

また、かわすどころか非常に気性の荒い犬などに咬まれてしまったときには「その程度の人間」として、これも失格扱いとなります。いくら追われても咬まれていない限り競技は続行可能です。
咬まれてしまった場合には急いで医務室に向かって下さい。狂犬病の予防注射は全日本犬闘士協会の方で施してありますので安心して下さい。
たまに大人しい犬種の犬でも、どういったわけか無性にキバを向かせてしまう選手もいますが、それはそれでその選手の魅力でもあります。

以前、大型犬に右腕を噛まれたまま50メートル引きずられた選手もいましたが、全日本犬闘士協会の用意した犬はみんな根は優しい犬ばかりですので本気で噛んだり、選手を「肉」として見てはいないのでこれまた安心して下さい。

即失格となるのは、犬に小便をかけられることです。一滴でもかけられた際には、「もう何も言うな、言わなくてもいい」ということで競技エリアから連れ出されます。

シードと呼ばれる上級犬闘士ともなると、犬の目を見つめただけで犬に腹見せの降参のポーズに取らせることも可能です。

犬の鼻の濡れ具合を確かめるフリをして、舐められる前に舐めるというのも向こうの意表を突くのに有効です。

犬マタドールとして恥ずかくない品位のある立ち振る舞いで犬を手なずけましょう。真紅の旗は先輩方々の血で染まっているわけではありません。君主たる証の赤です。





満月反則事項:
事前に犬に賄賂(エサ)を与える。

犬にタマネギを与える。

犬にチョコレートを与える。

犬寄りのアピール(体操着にニセモノの尻尾を装着、付け耳)を行う。

赤い布が越中ふんどし。

オス犬を相手にする際に、採取していたメス犬の尿を振りまく。

靴の裏に牛肉100%のミンチ肉を塗る。

靴の裏に豚肉100%のミンチ肉を塗る。

靴の裏に鳥肉100%のミンチ肉を塗る。

靴の裏に牛30%豚70%のミンチ肉を塗る。

とにかく靴の裏にミンチ肉を塗る。

犬笛を持ち込む。

「タマ!」など異例な名前で呼ぶ。

猿のキグルミを着る。

犬のしっぽを強く掴む。

犬に噛み付く。

犬の目を突く(永久追放の対象反則です)。

語尾に「ワン」を付けて犬と会話を試みる。

「この雑種!」等の犬闘士として問題のある暴言。

「よっ、大将!毛並みいいですね!」等の犬闘士の沽券ともプライドにも関わる発言。

動きを止めようと鉄製分銅鎖の使用。

保健所に電話する。



ブティック女子マネージャーの仕事:
練習用の犬の世話ですよ。下手に犬と選手たちが馴れ合っちゃうと練習にならないので、選手たちに対して適度な敵意を犬に持たせ続けるのに苦労しますね。仲良くなってきたなぁって思ったときには、他校の同じクラブと犬のトレードをします。



ぴかぴか(新しい)女子マネージャー語録:
「赤い色の旗なんて振ったって、犬は色盲ですよね。」



★★★★★【H&M】ちょっと肌寒い時などに、パッと着れて飽きのこない、どんな装いでも合わせれる、カジュ... ★★★★★







ブログランキング

酷い名前をつけられた警察犬
posted by leolio at 22:38| Comment(64) | TrackBack(0) | 野外活動系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/q55315i/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:43

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/woqu8zs/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 18:28

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/n6mglx1/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 05:54

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/nxq-pto/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 15:23

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/nfonjz1/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 05:22

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/m-wvolb/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 01:21

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 05:47

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/rm0s8s7/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 07:15

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/5aakrvh/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 09:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/xmin2id/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:52

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/jw7ktte/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:50

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/bhz1w3j/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 22:59

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/ffimfxa/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 12:30

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ro-nnb-/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:59

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/5xndmx7/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:13

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/xsqb-x5/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 06:42

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/2ce-rxy/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:30

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/eoqyt1d/
Posted by たにし at 2010年01月01日 06:56

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/rxpffhr/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 05:24

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/w2tk9bj/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 07:11

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/82zhx46/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 06:33

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/3oaz80x/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 03:23

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/054djby/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:25

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/scs68nx/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 04:32

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/xkgqrob/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 07:09

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/i0hs1n4/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 08:44

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://av1be8t.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 18:30

http://murapon.net/oimo/bw-dsfa/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 08:07

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
ttp://tera.abatarian.net/fv99xe6/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 16:26

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/tlxl85x/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 05:18

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/fd1bz7k/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 15:18

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/4a0netr/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 07:26

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://7udj60r.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 11:20

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jseabvqb/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 06:30

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/87vadb4/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:26

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://k3lp2kp.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:06

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/vcyqynqp/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 20:54

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://c-xosv0.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:15

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://96a536m.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:33

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/9-8yfhn/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 03:48

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/qdxko4i/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 04:17

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://omwsptu.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 12:19

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/2pmmeck/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 10:20

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/i1xzx2f/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 05:01

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://olo2pxx.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 06:24

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 10:08
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 12:35
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 18:53
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 19:35
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 04:04
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 15:56
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 20:26
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 17:59
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 02:13
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 06:04
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 11:14
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 07:55
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 15:02
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 12:15
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 06:35
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 16:47
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 19:00
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 00:49
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113060312

この記事へのトラックバック