2011年04月03日

追っ払い部


oiha.jpg


満月所属:
追っ払い部

満月部活内容:
夏になると沸いて出たかのように、平穏な日常にひと時の刺激を求め、廃墟に訪れる人々がいます。
それは車を所有している学生を含む大学生だったり、いつまでも大人になれないアダルトチルドレンの集団だったりと様々ですが、彼らの辞書に「不法侵入」「私有地」という文字はないようです。おそらく彼らの辞書は乱丁物です。

それは、軽い冒険気分、度胸試し、男女のアバンチュール、ほのかな期待、夏の夜の思い出、アートを撮りたい、ただ退屈だったからといった、ごく単純な理由だけで行われることがあります。中には住む家がないからといった人もいるようですが、その人達は対象外です。
非日常を味わいたければ、銀行強盗でもすればいいのです。不法侵入どころか不法占拠も叶うではありませんか?思わぬ大金も手に入ります。

中には、やれ「赤い服を着た女が出る」「暴走族に殺された人が出る」などといった噂話を信じてしまい訪れる者もいるようです。そういった場所は、心霊スポットと呼ばれているようが、勝手に幽霊の立ち寄り処のような噂を立てられては、その周辺に住む動物たちも不本意です。
心霊スポットと呼ばれる場所は、呼ぶ者がいるからこそ成り立つのです。パワースポット?笑止。口にふくんでいたご飯が2メートルは吹き飛びます。

また、現在もお住まいになられている方々がいるのに、軽量化を図ったことにより少々家に隙間が多く見られたり、ピサの斜塔を思い起こさせるようなアバンギャルドな傾きが見られることから、独自の判断で"廃墟"と決めつけ探検気分で不法に立ち入る人々もいるようです。
何事も外見のみで判断しないようにと学ばなかったのでしょうか?それはとても嘆かわしいことです。探検がしたければ警視庁にでも全裸で訪れればいいのです。

そして、そういったスポットに不審な者たちが訪れるのは夜遅くが多いようです。静かに訪れればまだいいものを、車は吹かせる、男女で蝙蝠のような声を出しながら騒ぐ、破壊行為、同グループの異性にアピール、ゴミの不法投棄、わざわざ解説まで入れ録画してニコニコ動画に後ほど上げるなど、目に余る振る舞いが多く見られるようです。
己の家が廃墟になるのは拒むくせにど、他人の廃墟は見たいといった思いやりを忘れた人間です。もはや言葉は通じません、エイリアンです。怖いです。口の中から小さな口が出てくるに違いありません。

近隣の住民は騒音問題を始め、恐怖さえ感じています。むしろ悪霊はそちら側ではないでしょうか?このままではオバケではなくおバカの来訪に夜も安心してぐっすり眠れません。

このクラブでは、そんな脳髄がだた漏れ気味な人々を、いかに平和的に追い払うかを突き詰めた部活動です。
非日常など存在しないのです。どこまで行っても日常の延長だということを教えてあげましょう。なんならば、訪れた者の家を心霊スポットにして差し上げるくらいの気持ちで振る舞いましょう。
「声がした!」「誰かいる!」「雰囲気がある!」「怖い!」・・・全部叶えてあげるのです。二度と訪れたくなくなるぐらい。部員のみんなで協力し合って手厚く葬・・扱ってあげるのです。

そういった活動を通すことで、将来「自分探し」など、自分を過大評価してしまった挙句、亜細亜の国々にバックパッカーとして周ったまま帰ってこなくなったりと、道を踏み外さない人間性を形成して行きます。いつまでも親が心配してくれると思うなんて、それは糖分多めのジャッジメントです。
まだ見ぬ自分などいないのです。あなたは普通の人間なのです。普通を、平穏な日常を営むこと自体が冒険なのです。とても勇気ある行動なのです。
「ちい散歩」が廃墟や心霊スポットを巡りますか?いいえ、普通に人々が生活している日常から十分話題を引き出しているではありませんか。

急に深紅のルージュをひく必要はありません。

冒険したい夜もある?明日も早いんです、早く寝ましょう。





満月競技内容:
活動時期は夏がメインとなります。それ以外の季節は写経をして過ごします。

某巨大掲示板、地元の有志の情報の下、若者たちがスリルを求めて訪れそうな場所に目星をつけ週末に決行します。大半が夜遅い活動となるので先生同伴は必至です。

部員は幽霊役、物音係、連絡係にとバランスよく分かれましょう。タイヤの空気を抜く人などは要りません。また幽霊役だけで20人程度もいては、マイケルジャクソンのスリラー状態になってしまいます。けっしてホーンテッドマンションを作り出したいわけではないのです。
部員に余裕がある学校の場合は、同じく探検で来た人間を振る舞うダミー役になる生徒がいてもいいかもしれません。万が一、幽霊役の部員が若者たちに見付かった際に、「モモンガの観察してただけなんでしょ?」などの発言により助け舟になるからです。
大事なのは連携プレーと、姿を見られないことです。

活動日の一週間前には、一度舞台となるフィールドを明るい内に下見しておきましょう。
それぞれの係はどこに潜んでいればいいのか、ベストポジションを探すのです。

連絡係はトランシーバー、または携帯電話の電波状態の確認はもちろんのこと、車でどこまで登ってこれるのか、どこら辺に停めてやって来そうなのかなど目星をつけておくべきでしょう。

幽霊役の部員は予想される通過ルートから、どこに隠れているのが意表を突くのか十分にシュミレーションしましょう。屋内、屋外などで、壁の裏、茂みの中など変わってきますので、柔軟に対処しましょう。
カツラ、メイクなどそれっぽい変装を駆使して下さい。部員同士でメイクをし合うのも構いませんが、はしゃぎ合ったりしないように注意しましょう。そういった気の緩みが現場の空気を変えてしまうことだってあるのです。
動作としては、あまり飛び出す感じに姿を出しては嘘臭くなってしまいます。目を細めたら見えるかなといった程度がちょうどいいでしょう。「ヒントでピント」を参考にして下さい。
怪我にだけは気をつけて下さい。メイクを超える流血は必要ではありません。

物音係の生徒は、普段から身近の動物の声などを録音しておくといいでしょう。赤ちゃんの声など効果が見込めます。妹さんがいる生徒は、わざと泣かせて「しくしく」といった声を録音するなど工夫してみて下さい。
象の鳴き声など意表を突きますが、逆に笑いを買ってしまう可能性も否めません。


決行の夜、連絡係はターゲットとなる団体の車がスポットに近づくのが見えたら、他の連絡係、または待機している幽霊役の部員たちに鴨が来たことを伝え、各々驚かす準備に入って下さい。
お互い怪我することなく、無事追い返すことが出来ることを祈っています。各々のチームプレイが要になっていることを忘れないで下さい。

「夏の夜の思い出が欲しければ、思い出を勝ち取ってみろ!」という気持ちは大事ですが、決して実際に手を出してはいけません。
相手は大半があなたたちより年上です。力も強ければ、抱いた女の数も違います。「雰囲気作り」に心がけ、部員の全員がイリュージョニストであることを忘れてはいけません。

また、「怖くてドキドキしたけど楽しかった★」など相手に好評価過ぎるのも頂けません。リピーターを呼んでは意味がないのです。夢に見るほど怖がらせてやりましょう。冒険の夜ではなく、後悔の夜にしてやるのです。


相手が暴走族の集団だった場合や、人が一人入るくらいのトランクを抱えたやくざ者だった場合には、大人しく暗闇で息をひそめておきましょう。特に後者の場合は、仕事の一環である可能性が高いので邪魔しないようにしましょう。忘れましたか?冒険は必要ないのです・・・。

夜明けの光が射し込み、周囲が少し明るくなってきたら解散となります。このとき、若者たちが捨てていったゴミなどを積極的に拾うといいですね。
先生が眠っている場合には起こしましょう。たいてい寝てます。




満月反則事項:
「怖い」とか言う。

「部員が一人多い気がする・・・」とか言う。

「あの鐘を鳴らすのはあなた」とか言う。

「女は置いてけ」とか言う。

「2chに住所書き込むな」とか言う。

不意のくしゃみ。

携帯をマナーモードにしていない。

携帯のアンテナの本数をわざわざ報告する。

待機中の怖い話。

待機中の身の上話。

待機中の進路相談。

待機中の恋話。

必要以上の追っかけ。

手を出す。

流血騒ぎ。

マンハンティング気どり。

逆に騒ぎの元となる。

新たなる伝説を作ってしまう。

パワースポットの噂を立てられてしまう。

TOKYO WAKERなどに掲載されてしまう。

"ダーツの旅"のスタッフに見つかる。

「おっぱい部」とか言う。




ブティック女子マネージャーの仕事:
夏はやぶ蚊が多いので虫よけスプレーが大事ですね。メイク道具とか、ドンキホーテによく買い出しに行ってます。部費も限られてるんで工夫が必要とされますね。



ぴかぴか(新しい)女子マネージャー語録:
「なんかー、絶対ー、いつか捕まりますよ。私たちにもスリルを求めてる点はあるって言えばあるし。」






ブログランキング
posted by leolio at 19:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 野外活動系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 07:52
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:40
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 08:17
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:12
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 11:34
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 15:18
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194056993

この記事へのトラックバック