2007年03月28日

KKK(今晩、好物、食わせてよ)部


megane.jpg



満月所属:
KKK(今晩、好物、食わせてよ)部


満月部活内容:
人と人との繋がりが希薄になりやすい傾向にある現代社会。こんなときこそ近所付き合いにパワーポイントを当てて、積極的に見知らぬ民家のドアを叩きましょう。
この身を預けるが如くお世話になるのです。そして厚かましくも夕ご飯を要求しましょう。しかもそのメニューにまで注文をつけるのです、自分の好物を!某番組のように事前打ち合わせなどなしの、「ガチンコ」と書いて「度胸試し」です。
全く知らない家の人とコンタクトを取る積極性、なんとか玄関を開けてもらうまで、次は玄関の中に入れてもらうまで、その次は靴を脱ぐまでと、段階を一つ一つクリアしていくネゴシエーション力を鍛錬していきます。
これは大人になっても営業職に就いたときに多いに役立つことでしょう。事務職を希望するなら別にそんなに頑張らなくてもいいです。運命を感じるほどの異姓に出逢ったときに使って下さい。
自分の心を開いたときこそ、見知らぬ者の心を開かせるときです。


満月競技内容:
平日の夕方5時ごろを狙い、主審の合図と共に参加者は各々住宅地の中へと散ります。そのとき一人の選手に付き一名ほど審判が同伴します。また選手には小型マイク(FM飛ばし)とCCDカメラを髪の毛の中に装着してもらいます。これは正確な審査を仰ぐためのものなので仕方がないことなのです。
選手は「ここでご馳走になりたい!」という家が決まったら、その家のドアを叩くなりチャイムを鳴らすなりをします。3分経っても返事がない場合は次の家へ訪れることが出来るシード権が発生します。たとえ家の者が出てきても、インターホン越しの会話で終わった場合はその時点でその選手は失格となります。
またこの際に「宅配便です!」など、身分を偽ることは禁止されていませんが、家の者が出てきてからの印象がかなり悪くなるので出来れば使わない方が無難と言えます。

家の者との交渉の末に、家に上がることが出来れば山を一つ越えたことになります。このときに、「座布団が出る」「何も言ってないのにお茶にお菓子がついてくる」「飼われている座敷犬が自然となついてくる」などは高得点となります。
そこから夕食をご馳走になるまでの交渉がこの競技の一番の難関です。しかも夕暮れ時という既に夕食を作っていたと思われる時間帯に、己の好物を要求してメニューを一から変更させるという、この最大の難関を越えたときに選手は既にそこの子となりえることでしょう。

尚、夕食が出来るまで「庭の雑草むしり」「犬の散歩」「料理の手伝い」などの、その家のためとなる雑用は一切得点として加算されません。マンガを読むなど勝手にして下さい。
帰宅してきた他の家族を説得することに励むのもいいでしょう。このとき、「遠い親戚」という言葉は結構有効です。

夕飯が出来て家族が食卓の席に着いたら、出来るだけ早く箸を取りましょう。家族の中で一番最初に料理に手をつけるのは高得点と判断されます。ちなみに箸がお客様端か割り箸かで得点が大きく変わります。その家の主の晩酌に付き合うのは審判から全く無視されます。なぜなら審判も一杯やりたいところですが、審判は競技判定中の一切の飲食が禁止されているからです。尚、常に自分が未成年であることは忘れないようにしましょう。
あと幾ら質問されても学校名を挙げるのだけは控えて下さい。部の存続に関わります。
料理の味付けにつべこべ物申すのは積極的に行いましょう。家族間のコミュニケーションのきっかけにも、その家の母親の料理の腕の向上にも繋がります。

夕食をご馳走になった絞めに「ごちそうさま」は言わないで結構です。だって「ごちそうさま」と言ってしまうと、それは素敵な出会いのひとときとのお別れの合図となってしまうからです。
感謝の気持ちは食べ方に表れるはずです。

食べ終わったら物音を立てずに即座にその場を、その家を立ち去りましょう。学生があまり遅くまで外で出歩いているのは危険です。また、本当の自分の家に帰ってからも夕食が待っているので、少しでもお腹を減らすべく走って帰るのがベストです。
審判員のおじさんには大きな声で、「ギリギリ不法侵入だって!」と明るくさよならの挨拶をしましょう。

次の日に渡り廊下の掲示板に各々の得点が貼り付けられます。


一人住まいの家などを訪れてしまった場合には、ロンリーパンツ権が発生して、宅配ピザを頼んだりしても減点にはなりません。しかしピザがあんまり好物じゃなかった場合には失格となります。



満月反則事項:
子供の笑顔を使う。

お土産を抱えている。

全裸。

「お腹が痛い」とか緊急性を煽る。

好物を偽る。

好物を残す。

身分を偽るのは有功ですが、学校名を挙げた場合には審判から容赦ない蹴りが鼻に入ります。



ブティック女子マネージャーの仕事:
「部員がKKKに成功したら〜、私も何かしらの料理にありつけるときがあるので是非とも頑張ってもらいたいです〜。親切な家だと、帰りにお弁当をくれるところもあるんですよ〜、信じられます〜?交渉下手に用はありません。好き嫌い?あるわけないじゃないですか〜。お・か・ず!お・か・ず!白米持って待ってんどー!!」



ぴかぴか(新しい)女子マネージャー語録:
「警察に通報するのはなしよね。」



★★★★★最大10,000ポイント(1万円相当)が当たります。★★★★★


最大8000円引き 新生活応援ハッピーセール



sin10018256161.jpg
ブログランキング
posted by leolio at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 交流系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
割と好きです。
Posted by おばちゃん at 2007年04月09日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36999508

この記事へのトラックバック